本田美奈子 ーHappy Birthday! 

 今日、7月31日は本田美奈子の誕生日です。
 さすがに特にトピックスはないのです。
 が、今年も丁寧に記事を書いてくださっている方もいます。

本田美奈子の勝負曲「Temptation」がお茶の間の心を捉えたのはなぜ?』
カタリベ 指南役
https://reminder.top/272767727/

 ありがたいことです。

 そうそう、先日、東京・池袋の東武百貨店で「昭和レトロな世界展」ていうのをやってました。
 私は行けなかったのですが、知人が行った際に、本田美奈子のブロマイドをお土産に買ってきてくれました。浅草のマルベル堂が出店していたので、その気になればいつでも買えるのですが、うれしいですよね。ファンを広言しておくものです。

 

まさしくコレ↓↓↓

 

(c)マルベル堂

※引用元はこちらです

写真・図版(7枚目)| 【写真特集】西城秀樹さん、本田美奈子さん…マルベル堂の100年が語るプロマイド「笑顔」の歴史 | AERA dot. (アエラドット)



さて、今夜聴くのは何にしましょう。
『APERITIF』かな。

 

てゆっか、毎晩のように風呂に入りながら何かしら聞いてるんですけどね。