2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅展示場

見るからに住宅展示場、そのまんま。 家を遣唐使に、いや検討しに来たわけではありません。 こやつと戦うためにやってきたのだ!

自転車で近くまで遠乗り

ちょっと気が向いたので、自転車で出かけると、普段通り慣れている道でも新たな発見が。 なっとう専門店。 最近食事制限というか、アドバイスをいただいたのですが、その中でもなっとうがいいというお話があったのでつい立ち止まってしまいました。 とっても…

今日の民主党

今日はあったかいなー。 お巡りさんは6名。

一転、バイスキャプテン

キヤノンラグビー部の2010年度シーズンの新体制が発表になっており、アタシのお気に入りの瓜生靖治選手がバイスキャプテン(副主将)に選任されておりました。 いや、もしかしたらまた移籍してしまうんじゃないかとヒヤヒヤしておりましたが、根っこが生えた…

怪獣あらわる

大田区の通称「タイヤ公園」。 お休みだけど、tired。

久々のドーナツ

今日電車のなかでタト人がドーナツを食べてるのを見て、無性に食べたくなって、遅くまでやってる「クリスピークリームドーナツ」へ来てしまいました。

佃島の桜

隅田川畔、鉄砲洲から見た大川端リバーシティ。 今日は空気は少し冷たいですが、天気がいいのでけっこうな人出です。 週末まで楽しめそうですな。

今日の民主党

お巡りさん12人。 疲れたね。

トーキョーハート

ガッキーに変わっちまった!

桜めぐり

皇居のほとり、三宅坂の桜。 こんなところで花見をする人なんていません。人通りすらありません。

夜桜おじん

また浅草に行く機会がありまして、もうだいぶ咲いていて、ましてや金曜日、花見真っ盛り!と言いたいところですが、この強風。JRを止めるほどのこの風でしたが、桜は強く、がんばっていたものの、ビニールシートたちが飛ばされまくってました。 この週末は…

今日の民主党

具合が悪いやら寒いやらでずいぶんサボりましたが、久々の散歩です。 時間が早いせいか、皇居周りのランナーも多く、来週末に向けてアタシも気合い入ってきた!というか忘れてた! 今日の民主党本部前、お巡りさんは5名。あったかいからもう楽チンですね。