2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 忙しいけど、これくらいは。本田美奈子.だもの。

栃木でやるみたいですよ。 行こうかなあ。間に合うかなあ。 http://www.t-cre8.com/ 先日はテレビに出てましたね。 「世界の偉人 美女編」とか「ミュージックステーション特番」ね。 益々のご活躍を期待しております???

 1番セカンド、おれ

まあ、仕事の忙しさがピークを迎え、いやピークだと思ったらそれが1ヶ月近くも続きいつ果てるとも知れない、毎晩終電帰りの毎週土日出勤じゃあ、疲れを取る暇もないですわ。況やブログる暇をや。 いやブログは暇だからやるってもんではないですけどね。 感…

 モロ、引退。

千葉ロッテマリーンズの諸積兼司選手が引退を表明した。 ↓引退記者会見の様子 http://www.marines.tv/06/pub/sp_movie/2006/morozumi.asx なぜかわからないけど昔から気になる選手で、5、6年前に再びロッテファンになったときにも、彼のことをずっと見てき…

 おいしい食育

最近年を取ったせいか、はたまた精神的に落ち着いていたのか(!?)文章がソフトになってましたね。 反省反省。 アタシもかつては「難クセ王」と呼ばれたオトコ。目を覚まし、辺りかまわず咬みつき、喰い散らかしていきますね。 いま『食育』っていうのが流…

 おまえ、それはないだろう

JRの車内で見つけました。 長野行新幹線「安中榛名」駅前の土地販売。 いくらなんでも「179−867」で「あんなかはるな」と読ませるのは強引すぎやしませんか。

 こんばんは、鏡竜太郎です。

今週に入ってから、東京は雨がちで、夕方くらいからは肌寒さを感じるほどです。 季節の変わり目。 お年寄りをはじめ、体調管理が難しいようです。 会社の近くにも自宅の近くにもそれぞれ大きな病院があるのですが、昨日は特に、昼から夜半、今朝未明まで、救…

 新聞休刊日とゆうちゃん

未だによくわからないのが、新聞休刊日。 ふだんは「知る権利、報道の使命」とか「ペンは剣よりも強い」とかカッコイイこと言ってるくせに、『9・11』という今日みたいな大事な日だって、休刊日だからって平気で休んじゃうのがよくわからない。 従業員の…

 本田美奈子.追悼シングル『wish』追加情報!

白血病支援サイト「LIVE FOR LIFE」に詳しい情報が出てますわ。 http://www.universal-music.co.jp/wish/index.html あ、ユニバーサルミュージックのページでした。

 今日のプレゼント

伊豆のオラッチェ牧場では、入場者のウチ抽選で(この日は)4名にウサギが当たります。 当たった人はホントにもらって帰るんですかね。

 今月のアイシティ

朝ドラ主演ですから、いずれ大河にとは期待していましたが、こんなにも早くとは。 先生共々御祝い申し上げます!? 唯一の不安は、再来年2008年一年間はあまりあおいちゃんを見られないんだろうなぁってことですかね。

 久々の表舞台!

銀座で雑誌「プレシャス」の広告を見つけました。 『あー、小雪かぁ』なんて思ってたんですが、よくよく見ると小雪にはさまれて車から降りてきたのは、あの仁科由紀子さんではありませんか。 最近じゃあ「ミセス」などでしか拝見できなかったのですが、久々…

 さすガナハ

いやぁ〜、大江戸先生がどう評価するかわかりませんが、ガナハクン(?写々丸)やってくれました。イエメン戦。 25歳だけど、もう10年くらいフロンターレのエースやってる感じですからね。(ガイジンを除く) アタシはオシムより早く、サカつく2の頃から彼を…

 お帰りなさい、達彦さん!!!

今日、「純情きらり」見ました? 達彦さんが帰ってきましたねぇ。 思わず駆け寄る桜子。 ちゃらららららら〜ら〜? いやぁ、涙してしまいました。朝っぱらから。 ちなみにアタシは喪服フェチです。

 すごくおもしろいサッカーゲーム(不謹慎)

等々力までいらっしゃったのなら、お声をかけてくださればよかったのに。 まあ、優勝はいただきますけどね。 ↓↓そんななか、たまたま見つけたのがこちら↓↓↓ すごく苦笑いできるサッカーゲーム 1分で飽きますが、少なくともその1分は笑えます。 時期はずれ…

 バイク王

ウチのアガサちゃんです。 昨日、泣く泣くお別れしました。 今年らしくブリティッシュにお化粧してました。 カッコよかったのになー。