2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

府中ダービー?

今日はTVKでテレビ観戦。 ラグビートップリーグ、東芝ブレイブルーパスvsサントリーサンゴリアス in 味の素スタジアム。 ラグビーと言うのはほとんど秩父宮ラグビー場(収容人員:約25,000人)で行われ、早明戦や日本選手権など大試合(多観客試合)は約6万人…

ケツを蹴られる男

クリスマス・イブだというのに、女にケツを蹴られている男を見た。 もちろん何か訳ありなんだろうけど、おもしれえ。 男は笑ってるし、女は怒っている。 で、蹴られている。 なんだか楽しそうだ。 メリー蹴り済ます。

誇大広告

いくらなんでも「宇宙一」はないでしょう。 ま、他の星にパチンコがあるかどうか知りませんが。

アーティスト!!!

今朝、橋の上で、見とれてしまった。あまりに優雅かつ鮮やかな舞い、とでも言おうか、その動きは私の心をつかんで離さなかった。 武骨な体躯に似つかわしくない、繊細な指先の動き、力強さがありつつもその腕をひねりながら掬った礫を優しく振りまいては馴ら…

帝京サマサマ

大学ラグビー対抗戦、昨日の慶応-帝京は予想外の展開でなかなかおもしろかった。 昨日の試合前の段階では、慶応が勝てば、翌日(つまり今日)早稲田が勝っても直接対決の戦績(引き分けだったが、トライ数は慶応が多かった)により慶応が優勝となるところだ…