2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 不思議なピーチπ

諸先輩方から激励のコメントをいただき、ありがとうございました。 確かにアタシは熱しやすく冷めやすいのが取り柄で、でももう3か月もってます。たいしたもんですね。 さて、つづきを。 10kmランの後、とある友人にメールしました。「実は…、キテマス…

 週末は 山梨に います。

いやあ。 がんばりました。 昨12日、大会初出場。 『笛吹市いちのみや桃の里マラソン大会』に出場してきました。 ま、2月の東京マラソンに影響されて3ヶ月、とりあえずはまず10kmに挑戦ということで、しかもたまたま縁の深い山梨は一宮で開催される…

益々繁盛2

以前見たお店です。 いつのまにか2本に増えてました。 繁盛してるのでしょう。 .

 ナンのこれしき

そんなにサービスされても・・・。 メインディッシュがわかりません。 よーく見ると、「ライス、ナン、ドリンク 税込¥800」と書いてあります。 ナンをおかずにごはんを食べるということでしょうか。 しかもナンはしっかり代金に入っています。

フッキ不帰

フロンターレのフッキが起用方法に不満があるとして、退団、ヴェルディへの移籍が決まったようだ。 川崎の超攻撃的FW陣の目玉として注目されたフッキだけど、昨シーズンの得点王からもいるこのチームでは『キング』になれないのが不満だったか。 両雄並び…