自転車で近くまで遠乗り


ちょっと気が向いたので、自転車で出かけると、普段通り慣れている道でも新たな発見が。

なっとう専門店。


最近食事制限というか、アドバイスをいただいたのですが、その中でもなっとうがいいというお話があったのでつい立ち止まってしまいました。

とっても惹かれたのがこの「ドライなっとう」。
たしかにウマい。
ビールのつまみにもよさそうだ。
でも、まちがいなくなっとう。
糸は引かないものの、なっとう。



あーあ、ついでにこんなものまで購入。
なっとうドーナツ。
ベイクドとはいえ、食べたらダメだよなあ。
しかもプレーンとバナナ(新製品だとか!)の2つ購入。
ほかにもいろんな味があったけど、忘れました。