LIVE FOR LIFE in ASAKA



今日は本田美奈子.の追悼イベント「1年遅れのデビュー20周年」に行ってきました。



それにしてもたくさんの人、人、人。
多くの人に愛されていたんですなあ。
前日が朝霞市民限定、実質本日1日限りなので、ビッグコープ大盛況でした。
朝一番に行ってよかったです。お昼にはもう大混雑でしたから…




アイドルとしてのデビューからロックバンド、ミュージカル、クラシックに至るさまざまな写真や衣装、遺品の展示やフィルムコンサートなど、見応えたっぷり。


でも…


フィルムで彼女の歌に賭ける渾身の姿を見ていると、思わず胸に熱いものがこみあげてきました。
やっと、いや「ついに」といった方がいいかもしれません、彼女の他界が私の中で現実となりました。