Hello,Kentuckyer!!!


勝手にコトバを作ってしまいました。
ケンタッキャー。


このはてなダイアリーにはカウンターのアクセスログ機能があって、そこには「アクセス元地域」という項目があります。
これを見ると、どこの国、地域の方がこのブログを訪れているのかがわかるのです。


そこでアクセス元ランキングを見ると、1位は当然というか、東京(日本)です。
ところが2位が「Maysville.KY(US)」、つまりアメリカ・ケンタッキー州メイズヴィル(?)というところからで、のべ19回も訪れてくれています。


もちろんケンタッキーに明石ファンが19人もいるとは思えないので、おそらくは1人が19回ってことなんでしょうけど、それにしても19回ってこと自体すごいんで、もしかしたら高橋名人が(毛利名人でも可)クリックしようとしたらついクセで16連射してしまったとか、そういうアクシデントなのではないでしょうか。


ちなみに訪問ランキングは以下の通りとなっています。(5/5,11:30現在/Japan)


Tokyo(JAPAN)
MAYSVILLE, KY(UNITED STATES)
Osaka(JAPAN)
Sun Valley, ID(UNITED STATES)
Sydney(AUSTRALIA)
Bangkok(THAILAND)
Pune(INDIA)
Alamogordo, NM(UNITED STATES)
Kyoto(JAPAN)
Sapporo(JAPAN)
Budapest(HUNGARY)
Chiba(JAPAN)
Nagoya(JAPAN)
Niigata(JAPAN)
Yokohama(JAPAN)
Missoula, MT(UNITED STATES)
Rye, NY(UNITED STATES)
Grand Rapids, MI(UNITED STATES)
Seattle, WA(UNITED STATES)
URAWA(JAPAN)


ブダペストとか不思議ですよね。
おかげさまでやっとアクセス1,500を突破しました。
ありがとうございます。