ゲイとブリーフとアタシ


デパートなど男性衣料品のショップでは、更衣室(フィッティングルーム)に大量にチ○毛が撒かれているらしい。販売員のみなさんがケナゲにもコロコロと片づけている姿はとても痛ましい。
もちろん誰かが意図的に散布しているはずもなく、試着の際にトランクスタイプの下着からこぼれ落ちるわけです。


ということは、この問題はトランクス&ボクサータイプが主流になったここ20年くらいの現象といえる。パンツ(下着)=白いブリーフbyグンゼ(おしゃれさんはBVD)、が定番だった昭和時代にはあまり起きていなかったということか。
チ○毛はお持ち帰りだったということか。


ではなぜトランクスが主流になったのか。


チ○コが楽チンだから?
邪魔になるほど立派なモノをお持ちの方ならいざ知らず、日本人みんながラクしたがるのは、全体的な風潮ですかね〜。
そんなこと言ったら男性ばかりズルイですよねえ。女性だってラクしたいはずでしょ。
それをビキニだTバックだガーターベルトだ、って小さく押さえつけ、縛りつけることばっかり。
女性がトランクスを穿いたっていいじゃないですか。


今でも子どもの頃は白いブリーフで、中学生くらいになるとトランクスになるってのが多いんですかね。思春期と重なります。なんか大人の象徴なんですかね、トランクスって。中学生にもなってまだブリーフ?みたいな風潮ありましたもんね。
でもチ○毛の立場から見ると逆なんですね。
チ○毛が生える前はブリーフで、チ○毛が生える頃になるとトランクス、ってのは逆なんですよ。
生えてきたら抜け落ちやすい方にするなんて、不合理なんですよ。やっぱり。




トランクスはブリーフより美しいのか?


否。
均整のとれた美しい肉体にトランクスは似合わない。
肉食化しておデブな人が増えたから6,000万総トランクス化してきたんじゃないでしょうか?
ボディビルダーにしろ、プロレスラーにしろ、ゲイにしろ、肉体に自信のある、肉体を商売にしている人は、みんなブリーフを穿いてますよ。
美しい人にはブリーフが似合うんです。
だから女性の皆さんはトランクスは穿かないでください。


WE ARE THE WORLD,WE ARE THE 中ブ連*


*中ブ連=中央ブリーフ連盟