グーグル・ページランク

以前にも紹介した「Google PageRank」、ページの重要度を測る指標ですが、これまでずっと(0/10)だったのですが、いま見てみたら(2/10)になってる!

なんかスゴクうれしい!
これもココを訪れてくださっている皆様のおかげです。
東京の、そして大阪、名古屋、アイダホ、ニューメキシコ、スイス、テキサス、ニューヨークから訪れてくれているみなさん、どうもありがとう。


おもしろいことに、今月みなさんがここを訪れるのに要した検索語を見てみると、
なんと1位は『明石四楼』。
アタシがどんなヤツか興味あるんですかね。
てゆっかココ以外でこの名が知られているのも妙だし、きっとご指名なんですな。
で、2位が『東洋紡』。意外な需要があるもんだ。
そして3位が『本田美奈子』。ヒジョーに正統的な訪れ方です。
以下、『純情きらり』『figure nanno』『大江戸時夫』と続きます。
大江戸先生を探してたら、弟子筋に当たっちまった方がいらっしゃるんですねえ。


上で書いた『ページランク』。
大江戸先生のページはランク(4/10)。
追いつくにはまだまだ遠い道のりです。
がんばれ、アタシ!