カンティネッタ・エノテーカ・ピンキオーリ


本日7/23は、かの東京大地震よりちょうど1年目になります。
お祝いにお台場・アクアシティの『カンティネッタ・エノテーカ・ピンキオーリ』でお食事をしてきちゃいました。
昨年当時は母店にあたる銀座5丁目の『エノテーカ・ピンキオーリ』におりましたので、今年はお台場にしてみたのです。


こちらに入るのは初めてだったのですが、ワインカーヴなど、ちゃんと銀座のお店(あるいはフィレンツェの本店)を模したつくりになっていて感心しました。もっとカジュアルな感じになっているのかと思ってたんですが、観光客中心の客層にもめげず、しっかりしたつくり、丁重なサービスでした。面が割れていたからかも知れませんが。(初めてなのになぜ?という疑問はおいといて。)


みなさん、その節はお世話になりました。
しっかりやっておりますよー。




P.S.大江戸先生、ご指摘ありがとうございます。
あまりに気付かなかったので、これを機にカウンターを変えてみました。
今をときめくカシワっぽくていいでしょ。