本田美奈子.追悼展


 


待ちに待った、展覧会。
東急本店で今日から13日まで開催中です。
はぁ。


いやあ、やっぱかわいいです。
よく見ると。
いろんな表情が。

意外にも、最近は「孤独なハリケーン」がお気に入りです。
以前は力が入りすぎているのが気恥ずかしかったのですが、彼女が亡くなった今になってみると、一生懸命生きているのがすごく感じられるのです。


DISPA 1987 [DVD]

DISPA 1987 [DVD]


このDVDの11曲目です。
ぜひご覧いただきたい!


【追伸】
このDVDを見直してみたんですが、僕が思い描いていたのとちょっと違いました。
僕が頭に浮かべていたのは別のシーンで『夜のヒットスタジオデラックス』に出演したときのものでした。
ホントに興味のある人にはいつか見せてあげますよ。