広末の行く末・・・あれ?どこかで聞いたなあ


最近、広末涼子がメディアに出まくってます。
先週、今週となんか毎日のようにテレビで見ましたね。
もちろん主演映画「バブルへGo!」の番宣もあるでしょう。
しかし昔の、結婚前の映画の時はこんなに出てたっけ?
奇行で騒がれたりはしましたが。あれも話題作りだったのかな?


本屋を覗けば雑誌にもたくさん出ています。
いま本屋に並んでいるものだけでも、表紙を飾っているもので
[:H200][:H200]
[:H200][:H200]
[:H200]
とまあ、たいへんな活躍ぶりです。


なんかヘンですね。
これは映画の宣伝というよりも、自活というか、離婚を視野に入れて本腰を入れて働きだしたのではないかと穿った見方をしてしまいたくなりますね。
むしろ希望的観測ってやつですか。