感謝! 10,000アクセス


ホントありがとうございます。
とうとうというか、やっとというか、10,000アクセス達成です。


でも大江戸先生に指摘されてやっと気付く始末・・・。


最近とんと更新できていなかったものですから、先生から発破かけられてしまいましたね。


でもね、いいわけじゃないんですけど、いやいいわけですけど、ホント公私ともどもちょっと忙しかったのです。
なんせ仕事も今年前半の繁忙のピークを迎え、そんな中さらにLucyが腰(足?)を痛めて、先週から車椅子生活になってしまったものですから、家事やらなんやらでてんてこまいなんです。


ってヒトのせいにするのはよくないですね。
いや、せいにするってわけではなくて、まあいろいろがんばってるんですわということで、たしかにがんばっているのはアタシだけではないんですが、でもとにかく来週が楽しみなのです!


ヘンな反省(?)になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。


[rakuten:mc-fukagawa:796628:detail]