ナカマニアの反応、それぞれ


いやあ、ヒトの誤字を指摘する以上、自分もやらないように注意しなくちゃダメですよねえ。
失礼いたしました。


言い訳になりますが、メールでの入稿っていうのは誤字(誤変換)に気付きにくいですよね。気をつけます。


しかしおもしろかったのが、各氏の反応。
意外にも大江戸先生はアタシの誤字を指摘しつつも「仲間由紀恵『ズベ公』説」には反論がなく、むしろきかんぼう氏は大きなショックを受けているようでした。


この広告は仲間さんらしくないから否定的なことを言われても気にならない先生と、どんな仲間さんも受け入れるので中傷に耐えられないきかんぼう氏。


わっかりやすぅ〜


.