何枚め?新譜発売


また今年も忙しいのを理由に更新を怠ってしまいました。
ただいろいろ街中でおもしろいモノを見つけるたびに、フラストレーションがたまってゆくのがわかるんですね。
書く場があるのにナゼ書かない!?



そんなわけで、以下の文章も実は今月の初めに書いたままにしていたものなんですわ。



アマゾンで手に入れました、『ANTHEM_OF_LIFE』。


彼女が亡くなってから多くの(生前より!?)アルバムがリリースされています。彼女を忘れさせない、という事務所、ファンの強い意志のあらわれでしょうか。


曲はほとんどすべて持っているのに、買っちゃうんですよね。
ただ今回はCD初収録の『好きからはじめよう』があります。ま、アタシはネット配信ですでに手に入れていましたが。



……以下、本田美奈子の三回忌の話につなげる予定でしたが、やはり忙しくて行くこと能わず、よって続きを書けなかったのれす。



ま、またよろしくお願いしますワ。


.