Fマリノスに木村浩吉監督


懐かしい名前が出てきたなー。
木村浩吉って三菱養和日産自動車に入った背番号20のヤツだよなあ、たしか。
デビュー戦で振り向きざまのボレーシュートを決めたような記憶がありますが・・・。
たまたま見てたんですよね、たしか。


日産の木村と言えば「和司」に決まっているところへ彼が入ってきたものだから、木村(和)、木村(浩)って表記になったのが印象的でした。


20年以上前、日産の全盛期?を知る世代ですからね、期待しましょう。
マリノスファンではないけれど。
元・日産ファンとして。


柱谷(当時は兄しかいなかった)、水沼(当時は父しかいなかった)、木村(当時は和司しかいなかった?)、松永、マリーニョ、越田、田中、平川、長谷川健太も日産だった、レナト、オスカーもきたなあ。


実験人形ダミー・オスカー (トクマ・ノベルス)

実験人形ダミー・オスカー (トクマ・ノベルス)