イタリア、キビしー!


テレビでFIFAワールドカップ、イタリアVSスロバキアを観戦。
なんかイタリアどうしちゃったんだろ、 ってカンジ。
ミスは多いし、カットされることも多いし、シュートは打たないし、打っても枠に飛ばないし、日本ばりにストライカー不足?
『伊製明石』と呼ばれたデルピエロを連れ戻して!


まだ前半終わったとこだけど0−1でイタリア負けてますわ。
3時からの日本一デンマーク戦を見るならもう寝なくちゃだわ。


それにしても永谷園のCMが気になったなぁ。なんか古いフィルムを持ち出してきたような。
違うかも知れないけど邪推すると、野球賭博問題渦巻く大相撲の懸賞金(広告)をやめることにしたので急遽テレビCMを打ったのかと思いますわ。