成分解析



大江戸時夫氏がオススメしていた「成分解析」。
私もまねしてやってみました。
確かにおもしろいです。


「明石四楼」の成分は「63%は希望、27%は玉露、4%は気の迷い、4%はマイナスイオン、2%は言葉」で出来ているそうです。
なお本名では「74%は宇宙の意思、9%は情報、8%は濃硫酸、5%はお菓子、4%は言葉」でした。
絶妙です。
当たっている気がする信心深さと驕りが自分でもいやになってきます。
そうか。やはり私が私であるのは宇宙の意思だったんだ。
情報とコトバとお菓子の固まりに濃硫酸を上から垂らしてとろけたカンジのユルさが自分らしいかな。


ちなみに、一部では興味がある人もいるかもしれないので、Lucyの本名でやってみると、「49%は砂糖、42%は白インク、5%は心の壁、3%は理論、1%はお菓子」で出来ています。
あまりおもしろくないですね。
では旧姓でやってみましょう。
「57%は怨念で、37%は野望、5%はミスリル、1%は理論」
いやー、こちらのほうがイイ!?
彼女の運命(成分)を変えた私が偉大ということでしょうか。


http://seibun.nosv.org/