明石舎弟


とうとうバレてしまいました。
あこがれの(?)大江戸時夫氏にあたしの存在が・・・。


まあ、もうちょっとマシなものがラインナップされてから姿を現そうと思っていたんですが、オキテ破りの逆検索にかかってしまいまして、あっさり正体までバレてしまったのでした。あたりまえか。
まあ、満を持しても永久にその時は来なかったでしょうから寧ろよかったかもしれません。


ちなみに操る(操りきれていない)ブログ等はまだ他にも3つくらいあります。
移り気とこらえ性のなさが出てますでしょ。



http://oedo-tokio.cocolog-nifty.com/blog/ 


「好きだ、」17年前に忘れてきたもの~ユウのいた風景~