ダ・ヴィンチ・コード

先日、映画『ダ・ヴィンチ・コード』を見ました。
なかなかおもしろかったです。
あの女性、『アメリ』のコですって?
いい方に化けましたね。
ビジュアルですよ。


いちばん驚いたのは、アタシが通っていた幼稚園は「マリア・マグダラ幼稚園」という
ところだったのを思い出しました。
Lucy曰く、「娼婦の幼稚園!?」だと。
まあ、カトリックの解釈ではそうなりますわな。このお話が正しいのなら。


そっかー。
アタシもシオンだったのかあ。
きっと“ニュータイプ”だな。
それはジオン。


ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版
ダン・ブラウン 越前 敏弥
角川書店 (2005/09/01)
売り上げランキング: 1,200
おすすめ度の平均: 5
5 絶対こっち!
5 すでに上下巻を読んだけれども大満足
5 資料集 さながらの濃厚さです