お中元ありがとうございます!!

ここに書くのもへんな話ですが、大江戸時夫先生よりお中元をいただいちゃいました(^_^)v
アタシにくれるのがもったいないくらいのグッズの数々、ちゃんとお手元にも残しているんでしょうね。
そういえば、あるTV番組で「つんく♂」も宮崎あおいに注目している、って言ってました。
彼とも好みがかぶるんだよなー。


ところで今日は千葉の鋸山へ行ってきました。

なんといっても気に入ったのは『地獄のぞき』。
「地獄」と「のぞき」のアンバランス感というか、ふしだらなカンジがビミョーに出ています。
 

アタシは下の方で『地獄のぞかれ』に挑戦したんですが、たまたま誰ものぞいてくれなかったので、ただの『地獄に落ちろ(©平松伸二)』になってしまいました。


天気にも恵まれ、あじさいがきれいでしたが、この山には多くのネコが住んでいて、もちろんノラなのでしょうが、まあ堂々と遠慮なくロープウェイの駅に居座ってるんですね。
しかもなぜかみんな憎々しい顔つき。フン!