東京マラソン


来年2月に行われる「東京マラソン」の参加申込者数が、定員の3万人を大きく上回る5万人を突破したらしい。
実はアタシも年間第2のチームイベントとして参加を考えていただけに、この数は大きな痛手です。
ちなみに第1のイベントは明日です!


まあ東京マラソンは8月半ばまで申し込み可能で抽選になるようですからまだチャンスはあるものの、団体参加は難しそうですねえ。
走るのがお好きな大江戸先生はとっくに申し込まれてるんだろうなー。
もちろんフルマラソンで。
銀座と浅草を回るんですものねえ。
手をこまぬいていられませんよねえ。走らないわけにはいきませんよねえ。


アタシは10キロコースでじゅうぶんです。
むしろ10分コースとかないかなって期待してます。
いや、スタートとゴールだけご一緒できればそれで本望です。
大江戸先生との初コラボ実現か!
いや、初ではないかな。