風俗検定1級


本日より3日間、平塚海岸で『ビーチフットボール2006』が開催されます。
正確には海の日にも実施されたので4日間です。


ビーチフットボールというのは砂浜でやるラグビーですね。


今日は関東大会予選第2日ということで、多くのチームの参加が見込まれていましたが、意外や意外、なんと9チームでのトーナメントになっていました。
やはり平日ということで、参加チーム集めにも苦労しているようです。
だって明日土曜日の参加チームは192チーム(その他キャンセル待ちが数チーム)もあるのに!でも予選としては同格ということで、今日も明日もそれぞれ2チームが日曜日の全国大会に進めるという、非常識に公平な大会となったのです。9分の2ですからね。なんとかなりそうな気もしますが。楽しみですね!