フィルムコンサート

今日はラフォーレ原宿で行われた「本田美奈子.フィルムコンサート『舞輝』」に行ってきました。
ビミョーな会場ですな。少なくとも本田美奈子世代(マニア)が立ち寄るビルではないな、と。


昔のCFや初公開の映像など盛り沢山で、じっくり楽しめました。
歌が好きとか巧いかとか、生き方がどうだとかというよりも、
あの顔が好きなんだなということを改めて認識したのでした。



アタシは前売りを買って割とスムーズに入れたのですが、それでも思ったよりも混んでいました。
てゆっか、初回に入ったのですが、終わって出てきたら、2階まで(会場は6階)行列ができていて、オドロキましたわ。
彼女が亡くなってからの俄かファンも多いのでしょうが、それは歓迎すべきことだと思います。
そうやって理解者が増えれば、彼女の歌や姿は永遠となることでしょう。
あらためて、今後のご活躍をお祈り申し上げます。