キターッ! 天才・森迫永依

もりさこ・えい、と読みます。
知る人ぞ知る、いやもう実はメジャーなのかな、天才と言って過言ではない演技力を持つ少女女優です。子役という枠には入り切らない実力者です。


以前からCMなどでチェックはしていましたが、ドラマ「ちびまる子ちゃん」でブレイクしましたね。昨日「〜2」をやってました。
もともとはおねえちゃん役の福田麻由子(『女王の教室』の進藤さん役や「クォーク」のCMに出てました→詳しくはコチラ)チェックで見始めたのですが、あっという間にモリサコの演技に引き込まれてしまったのです。
アタシから見て、現時点で富田靖子級(最高)の女優です。
う〜ん、末恐ろしい。
どう成長するか楽しみです。
とは言ってもまだ9歳だからなぁ。
トップ女優になったとき、アタシはもうこの世にいないかも〜!!!


.