クリスマス撤去


[:W100] [:W100] [:W100]
百貨店や商業ビルなどでは、クリスマスのイベントやデコレーション、イルミネーションって、競って華やかに展開していましたが、10月末からはじめたところもあれば11月の中頃になってからはじめたところなどいろいろありますけど、終わりはみーんな12/25なんですよね、当然ながら。
だから25日の夜はみんな大残業なんですね。


みんな、自宅のイルミネーションも取り外せたのかなあ。
外しそびれた人は、こんな豪雨になっちゃって、とてもじゃないけど今日も無理。
明日は晴れて、気温も20℃まで上がるみたいだから(どんな12月だ!?)がんばってみましょう。


でも、最近は「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」で松の内までは飾り付けてる人も多いみたいですね。
まだまだ寒くなってゆくのでしょうから、2月末くらいまで、冬を飾っておくのもまた目に暖かいのではないでしょうか。