湯河原あそび2


昨日に引き続き、湯河原散策を。

宿泊したのは『うおしづ』。
全部屋に露天風呂付きのこぢんまりした旅館です。
奥湯河原でも一番奥にあり、静かなところ。


日曜の宿泊とあって、おそらく貸切。アタシたちしか客はいなかったようです。
仲居さんは他にも客がいるようなフリしてましたけど。
でも大浴場(露天)も誰もいなかったし、館内で誰にも会わないし、気配すらない。間違いなくアタシたちだけでしたね。ラッキー。


というわけで、客室の露天風呂。

川の流れる音が耳にやさしい、すてきなお風呂でしたわ。


それから翌日は湯河原峠を越えて、箱根、御殿場へと抜けました。
湯河原峠。


これまで何度となく富士山を見に行ってはいるんですが、この日ほど美しく見えた日はありませんでした。
いやー、やはり美しい。惚れ惚れしますな。