elite MODEL 2006 日本代表決定!

昨夏におこなわれた「elite MODEL LOOK2006」日本大会におきまして、私のお世話になっているお料理の先生の親戚(遠い!)の女の子がグランプリに輝きました!



東京都在住の柳沢 実佑(やなぎさわ みゆ)さん(14)。



本来であればその後11月にタイ・バンコクで開かれる世界大会に出場するはずでしたが、タイの国内情勢がよろしくないということで延期になっていました。
それが、来月2月の上旬にモロッコで開催されることになりました。その先生も応援に行かれるそうです。


こんなコが身近にいるなんて何という幸運!今のうちにツバつけとけば将来大物になるかもしれまへんで。
要チェック!