パスモ開始による変態受難

今年3月よりスタートするICカード乗車システム『パスモ』ですが、その認知度アップと普及に向け、各社が大いに宣伝しています。
 


JRの『スイカ』のようにタッチ式で電車やバスに乗れます。


しかし、アタシみたいにカワイイ娘を見つけると尾行をしていってニオイを嗅ぐなんてことを趣味にしている(!?)輩にとっては、このシステムはツラすぎます。
前の女のコがどこに住んでいるか(あるいはどこで働いているか)を探る機会の一つに『自動改札』があります。
定期券を自動改札に通して、出てきた瞬間を逃さずチェックするのです!

これでどこまで行くか不安なくストーキングに専念できるし、あるいは待ち伏せだって可能なのです。


ってゆーか、ケータイのなかった時代、思春期の男のコにとって尾行や待ち伏せは常套手段だったんだと思うんだけどなー。