「しゃくなげの花」


みなさんも金曜の夜はテレ朝『帰ってきた時効警察』を楽しんでいらっしゃることと思いますが、先週放送された(のだと思う:毎週録画で見ているのではっきりしないのですが)回で歌手になった三日月しずかクン[(C)写々丸]が歌っていた
「しゃくなげの花をください〜 5本の束でください〜」って曲が耳から離れません。


と思ったら、今月末に発売されるサントラに収録されるとのこと。おぉっ!

帰ってきた時効警察 オリジナル・サウンドトラック+三木聡×坂口修作品集

帰ってきた時効警察 オリジナル・サウンドトラック+三木聡×坂口修作品集


実は過去に誰かが歌っていた曲のようですね。
アタシはそのへん疎いんで、よく知りませんが。
単に三日月しずかクンに興味があるだけです。


でも・・・
最近はちょっと真加出クンも気になってきているのです。
演じているのは小出早織
ケータイ刑事 銭形雷」だそうです。
なるほど、気になるワケだ。