開店休業状態でした


いやー
意味も無く2ヶ月半も放置してしまいました。
自分なりに忙しいという言い訳はあるものの、それは自分への言い訳に過ぎず、だいたいこれ自体が自己満足なわけですから誰に対して書かなければいけないわけではなく、かといって世界中の人々に発信しておいてなんだその言い草はという気もするし、そんななか大江戸先生からは大切なコレクションの一部をお贈りいただいたり、きかんぼう氏からは激励のコメントをいただいたり、決して自分は一人じゃないんだということを感じてとてもうれしいというか助かるというか、ブログという意味ではなく、アタシを見ていてくれる人がいるんだなあと思うと感謝しても仕切れない気持ちがいっぱいでまた書き込むのをためらってしまったりということもあったりもするんですけど、それでもいろんなことがこの間にあって、とても気持ちが高ぶったり、おとなになってから最低といってもいいほどの凹みを経験したりまあ一言で言うと情緒不安定?いや違うなあ毎日いろんなことがありすぎるのも考えものだなあということを悟り、やっと今日は開き直れて別に命までとられるわけじゃないしということでまた明日も朝早いのでがんばりすぎないようにがんばらなくちゃね、ということです。