宇宙感染


誤変換、おもしろかったのでそのままにしました。


ホントは雨中観戦。

秩父宮でのラグビー関東大学リーグ戦、日本大vs拓殖大
雨なので中央スタンドに人が集まってましたがそれでもまばら。庇のないバックスタンドは3、4名しかいなかったんじゃないかな。


けっこうな雨でしたが、アタシたちが観戦している間だけ止んだような、すばらしいタイミングでした。
濡れたボール、ぬかるんだグラウンドと悪天候での試合ですから、ハンドリングミスが続出でいいゲームとは言えなかったんですが、試合展開的には抜きつ抜かれつで、おもしろかったかな。

最後はやはりミスから。
格上のはずの拓殖大がPGを外したり、自陣ゴール前で度重なる反則で認定トライをとられたり、リードしている終了間際にいらぬ反則でゴール正面でのPGを与え、結局逆転負けを喫してしまいました。


雨の日のゲームは荒れますなあ。
それにしても今季4戦目。
いいペースだ(^_^)v