ゴールドラッシュフェスタ


これまであまり縁がなく、知りませんでしたが、なんか今のランドセル業界ってたいへんなことになっているようですね。
イオンやヨーカドーが何十色ものカラフルなランドセルを展開しているのは知っていましたが(もっとも十数年前にどっかの百貨店もやってましたが)、さらにとんでもないことになっているようです。

「ゴールド」、「シルバー」、「ブロンズ」カラーのランドセル。
元・東進ゼミナールの金ピカ先生もビックリ(古っ!)
彼は彼でたいへんなことになっているようです。
http://www.kinpika.net/top/index.html


それにしても「金」流行りですね。
原油高で世界のマネーが金市場に流れ込んで高騰した、なんてニュースもちょっとまえに聞きましたし、北京五輪では北島康介選手をはじめ「金」ラッシュ?というか渇望されましたし、こないだまで国立科学博物館で「金GOLD 黄金の国ジパングとエル・ドラード展」なんてのもやってました。


というわけで極めつけでということでご紹介します。誰の趣味だか。
↓↓↓↓↓
http://www.ginza-inz.co.jp/?page_id=4


金貨狙いましょうか。