カルボナーラ


土曜日にひさしぶりに三宿のボエムに行ってきました。
おかしいのはすっかりファミレス状態っていうか、子供連れの多いこと!
昔この店を愛用していた人たちが大人になって、子供を連れて来ているカンジ。
どうやら1Fはファミリー、B1Fはカップルなどっていうふうに割り切ってるみたい。
店の方も子供連れを一定の顧客として認めたんですな。
子供イスもあるし、子供をあやしたり手慣れています。


アタシが一番気に入っているのはパスタ・カルボナーラ
ここのは絶品。
コショウをたっぷり振りかけていただきます。
愚かにも写真を撮るのを忘れてしまいました。
文章だけでは伝わらないだろうなー。


実はアタシ、カルボナーラって大の苦手なんです。
若い頃、横浜のとある店(もう忘れちゃったけど)でいただいたカルボナーラが、まったくおいしくなくて、てゆっかカルボ初体験だったからのかな、なんか卵が腐ったみたいなゲ●みたいな味、って思っちゃって、ほとんど食べずに出てきちゃったんですね。
それ以来カルボは避けてきたのですが、以前ここで隣りで食べている香りに誘われ、ひと口食べてみたところすっげーうまい。虜になりましたね。
でも相変わらずここ以外ではカルボナーラを食べる気はしないのですが。


では股。