市原遠征


今日もユウコリンとラグビーを観に行ってきました。
トップイースト11「リコーブラックラムズvsJALウイングス」です。

なんと市原臨海競技場というトコまで遠出してしまいました。
もしかしてココって元・ジェフ市原のホームグラウンドだったところかな???


試合は65−10で快勝でしたが、前半から2トライを取られるなど、ちょっと不満です。
このレベルの戦いをしていては、トップリーグに戻った時に太刀打ちできません。トップリーグとは明らかにスピード、スキルなどの厳しさが違います。このレベルに合わせていていけません。
前にも書きましたが、トップイーストのチームの力はトップリーグに上がりたいチームと、それができそうもないチームで大きく差があります。朱に交わればなんとやらで、この勝利程度に満足してしまうのではないかと心配です。


どーでもいいですけど、田舎での試合だったからでしょうか、無料だったのはラッキーでした。
行くのにお金かかりますからね。