中年ロリコンマック



映画「少年メリケンサック」のポスターが少し前から貼られていますが、宮崎あおいも忙しいですね。


非常に目立つし、クドカンらしいっていうんでしょうか?アタシは詳しくないからよくわからないけど、アタシはこのポスター、キライです。


アタシが宮崎あおいに求めているのは、このような彼女ではありません。


むろん、彼女がアタシのために存在しているわけでもなく、またアタシがどれだけ彼女のことを知っているのだということも、それが彼女の本当の姿なのか、彼女がやりたいことなのか、さらにそれが全て思い通りにいったとしても、永遠に変わらずにいられるはずもなく、そんなことは全てわかった上で、全部排除して、アタシが好きな宮崎あおいはこれじゃない、「ケータイ刑事銭形愛」の頃の彼女、百歩譲って「純情きらり」の頃の宮崎あおいがいいと言っているのです。


ただのロリコンじゃねーか(´Д`)


でも、このポスターは結構好きです。