浅草紀行


今日は仕事で浅草へ行ってきました。
 
ここは平日でも観光客で賑わっているんですね。
改めて確認しました。


浅草と言えば、“聖地”マルベル堂を覗いてみました。
今の若いコはわかんないんだろーなー。
 
ブロマイド屋さんです。
さすがというか、こういう店でも(だからこそ?)機を見るに敏と言いますか、店頭にはマイケル・ジャクソン追悼グッズが並んでいました。
でも、一番人気は、ヨン様あたりも人気はあるのですが、それでも一番人気は、やはりというか、ジュリー(沢田研二)のようです。
色気がありますもんね。もう還暦だそうですが。



こんな店もありですよね。スペルまちがい。おっと誤変換に注意。
『a』をムリヤリ入れてるのがかわいいですよね。



松屋ではビアガーデンがはじまっています。
土地柄、もちろんアサヒですね。