ダブルヘッダー


今日もきてしまいました秩父宮
昨日と違い、とても暑い。


1試合目はNECグリーンロケッツクボタスピアーズ
途中からの観戦でしたが、グリーンロケッツはミスが多く攻めあぐね、スピアーズはドゥラームが退場(怪我か?)してから攻撃パターンがつかめず、中途半端な試合でした。不完全燃焼。


ところが2試合目、東芝ブレイブルーパスNTTコミュニケーションズシャイニングアークス(なげぇ〜)は好試合!

戦前の予想ではブレイブルーパスの楽勝でしたが、シャイニングアークスの粘り強いディフェンスと、現役ワラビーズのマーク・ジェラードの大活躍で、大接戦になりました。


最後はブレイブルーパスの地力が勝りましたが、そのジェラードが試合終了間際に4トライ目を挙げ、5点差に終わりボーナスポイントを計2点獲得するなど、見応えのある試合でした。


ブラックラムズもこういう攻撃ができたらなあ。
ラーカム次第かあ。


2試合見ても、1試合分の料金で見られるのはいいなあ。
それから意識的に、できるだけ企業名を外したチーム名で書いてます。
プロリーグであるサッカーJリーグを目指して。
いつか企業スポーツから抜け出すことを夢見て。