ボージョレ・ヌーヴォー


アタシもペットボトルの、飲んでみました。
もともとそんなに飲めないのと、ワイン(だけじゃないけど)の味の理解能力に欠けているのでおいしさの詳しい評価はしませんが、フツウにおいしいです。
てゆっか、(本田美奈子の口グセです)酔っぱらってます。軽く3杯くらい。一人呑み。チャゲアスみたいに。それはひとり咲き。誰も知らないって。デビュー曲。ま、アタシも一人で咲きますか。咲いて散るのが花。夢で咲くのが鯉。黒田が戻ってくるかと思ったけど、メジャーに残るみたいですね。まあ、ワセダの福井が入るみたいだからちょっと期待しましょう赤ヘル軍団。赤が好きなんですよ。ユニフォームは広島が一番。広島尾道と言えば大林宣彦監督ですが今年ばかりはおのみっちゃんでしょう。え?知らない?昨日開店したばかりですからね。尾道お好み焼きやさん。てっぱんですよ。