親愛なる「J」


かねてからアタシが推している、AKB48のともちんこと(ちんこではない)板野友美がソロデビューすることが正式に発表されました。
http://ameblo.jp/xanadu11/entry-10733621330.html


アタシは読んでいましたよ。
すくなくともソロ一番乗りは大島や前田あっちゃんではないことを。
だって、一番人気=一番乗りではないという秋元康の手口は、おニャン子のときに実証済み(新田恵利ではなく河合その子だった)ですからね。
となると、露出の一番多いともちんなのは、だいたい予想ができたのですよ。



で、なんと曲名は「Dear J」。
ミラクル発生。


「J」って・・・


やはり。


ヤツのことに違いない。谷津ではない。


そもそもTとJって相性いいんですよ。
フォントにもよるんですが、下の方をちょっと曲げるだけの差でしょ。似てるんですよ。仲間なんですよ。

これは彼女の「T」マークらしい。
月がいいね。


トムとジェリーとか、タイガースのジュリーとか、寺島純子とか(毎朝見てるんですよ。今は富司純子ですが)、タイガー・ジット・シンとか、とにかくなんか合うんですよ。


そう言えば、ジャンボ鶴田が入場テーマ曲を「J」に変えたのも12月(1983年)だってなあ。

この曲、盛り上がるんだよなー。
これから毎朝仕事前に聞こうかな。


でも、「J」はジャンボではない。
ともちんとジャンボの組み合わせって、ありえないだろ。
「J」の座は俺のものだ。
いや、アタシのもの、いやいやいやいや・・・あれ?