いよいよ、銀座ランウェイ


ここ数ヶ月間、この準備に携わってきましたが、いよいよ明日です。
一昨日くらいまでの天気予報では、降水確率70%という厳しい状況でしたが、ここにきて、明朝には雨が上がるという予報にまで変わってきました。決行は、ほぼ間違いないでしょう。

銀座・中央通りでの初めてのイベント、ファッションショーです。
デニム生地で作られたランウェイを、60人以上のモデルと米倉涼子スペシャルゲストが歩きます。


最初は自分の担当部分を淡々とこなすだけだと思っていたのですが、何分リーダーは兄というか師というと大袈裟だが、尊敬に値する存在であり、あまり他人に好まれるタイプではないのかもしれないけれど、私にとしてはそのような印象をもっていないし、むしろ彼の一生懸命さや強い執着心と言うか行動力に感心するばかりで、そんな彼の熱情に当たったのか、彼の補佐をすべく積極的に絡んでいってしまい、自分の仕事を増やしてしまいましたが、実はそれを全く後悔もしていなければ苦しくもなく、むしろ自分ごととして受け入れていくことができて、私自身もどこか熱くなってしまっていたのでしょう、周りからはそれはあなたの仕事なのか、と同情的というかむしろ否定的に言われることすらありましたが、でもやはり、やるのならしっかりやりたいし、美しく仕上げたく、こだわりたくなってくるのは当たり前のことでしょう。


なんか眠いせいか変な文章になってしまいましたが、いよいよ明日。
3月24日(土)午後2時開場、午後2時30分開演。
銀座・中央通り 3〜4丁目付近。


多くの人が来れば来るほどたいへんになるのですが、それでもできるだけ多くの人に見てもらいたいですね。
こう言うと、警察関係の方には怒られてしまいそうですが。