メイドカフェinアキバ


http://www.cos-cha.com


またも行ってまいりました『コスチャ』。
本日のお気に入りは「みゅー」ちゃん。腰も低いし丁寧な接待に好感が持てました。かわいいし。


アタシがいただいたのは「飲むだいだいジュース(ちゅーちゅーごっくん付き・数量限定)熱海直送の無添加ヘルシージュース。お席でお注ぎします★¥800」


まあ、この「ちゅーちゅーごっくん付き」に惹かれたわけですが。
ひとくちめをメイドさんがお手伝いしてくれるということで、具体的には想像するかご自分でお確かめください。
一緒に行った女のコたちも恥ずかしそうにいただいてました。
それからケーキには、目の前でホイップしてくれるサービス付き。思わずハートマークをおねだりしちゃいました。


あと「エンジェルに挑戦!早飲み対決!!!勝ったらチェキ撮影権獲得!負けたら・・・あつ?いお仕置きをお見舞しちゃいます★★★」も体験しました。
あつ〜いの、いただきました。
しかも2発。
しかも2発目は「行って帰って」。勝ったのに。
いやぁ、たいへん恥ずかしかったけど、周りもみんな盛り上がったし、よかったかな。
店内は撮影禁止だったので、お見せできないのがザンネン!


http://www.cos-cha.com