なぜか文藝春秋に・・・ そして新譜。


中吊りで「あっ」と思ったら本田美奈子.の写真。
なぜ?と思ったら特集が「がん・50人の勇気」とのこと。


でも本田美奈子.は『急性骨髄製白血病』だったんだよなー。
たしかに白血病は「血液のがん」と呼ばれることも多いけど、でも「がん」で亡くなったって言われると違和感があるんですうよねー。


ま、そんなことよりも本田美奈子.が取り上げられることがうれしいのですが。
そうそう、ニューアルバムが発売されます。
しかも2枚。

ANGEL VOICE(DVD付)

ANGEL VOICE(DVD付)

本田美奈子.クラシカル・ベスト~天に響く歌~(DVD付)

本田美奈子.クラシカル・ベスト~天に響く歌~(DVD付)


とくに1枚目の写真はいいですなー。なつかしいなー。
おそらく1985年のモノですね。