お誕生日おめでとう

きょうは、亡き本田美奈子の誕生日。




そんなわけで、彼女の故郷朝霞市のお祭り『彩夏祭』に行ってきました。




てゆっか、(本田の昔の口グセらしい)



地元の祭り、ナメてました。ごめんなさい。


大混雑。



死ぬかと思った。




出店。本田美奈子の遺志を継いだ白血病基金?「LIVE FOR LIFE」のブースもありました。

なんか記念グッズでもあるかと思ったのですが、フツウのものだけで、持ってるものばかりだったので、何も買わずに帰って来ちゃいました。




花火大会もありました。だから混んでるんだ。
こんな街中で花火を上げるの初めて見た。




駅前のロータリーにある、本田美奈子の歌碑ですが、今日は立ち入り禁止。



駅ビルができたばっかのようですが、本田美奈子を利用。

ま、朝霞といえば自衛隊本田美奈子ですもんね。