オレオが注目?


大江戸先生はキットカット派なのでスルーしていると思われる「マックフルーリー・オレオ」。
アタシはこちら派です。


さて、オレオ自体のCMは初代(?)の後藤久美子から木村佳乃を経て、現在は注目の15歳(になっちゃってたか〜)成海璃子と正統派美少女に引き継がれています。


成海は、ドラマ「瑠璃の島」ではマイ小西真奈美ブームが絶頂期だったこともあり、そっちに気をとられてあまりピンと来なかったんですが、ハセキョー主演の単発ドラマ「最後のナイチンゲール」(主題歌:本田美奈子.アメイジング・グレイス』だったので見ちゃいました)に出てたときはよかったです。


そしてこの「オレオ」のCMは特にいいですねえ。富士額。


ま、先生、誤字には気をつけましょうね。
「成海」ですよ。
かわいいコの名前には厳しいんです、アタシ。