ナンノ会、招集!


大江戸先生の情報によると、「さき」おとといは「紗季」ちゃんのお誕生日で、昨日はローサちゃんのお誕生日だったようです。


しかし、本命は今日。
6月23日は南野陽子ちゃんのお誕生日です。

以前にも言いましたが、なんと本日17年連続17回目の「ナンノ会」を開催します。
彼女の誕生日を祝し、新宿のとある居酒屋さんで盛り上がります。もし今日アタシを見かけても、ナンノのことで頭がいっぱいですから声をかけないでくださいね。


ちなみに上の写真はアタシの蔵書「南野陽子グレート」ですが、今日はこれをカワイイ後輩くんにプレゼントしてきます。


そして南野陽子のラジオ「今日はナンノ日っ!」(みのもんたではない)にもお祝いメールを送ってみました。
平日の放送なので、月曜日に読まれるか楽しみです。(たぶんムリ)


南野陽子芸能生活20周年記念フィギュア 「NANNO FIGURE」

南野陽子芸能生活20周年記念フィギュア 「NANNO FIGURE」