シーウェイブスのもがき


久しぶりに乳撫野宮、もとい秩父宮に行ってきました。1年ぶり、いや2年ぶりくらいになりますかねぇ。なかなか一人で行く時間てとれないからなぁ。


やはり生感染いや観戦はいいです。
もともとは、朝起きたら宿酔いで頭が痛かったんで、お日様にあたろうかと、野球でも見に行こうかと思ったんだけど、インターネットで調べてたら、なんとアタシのヒイキの釜石シーウェイブス秩父宮でやるっていうじゃないですか。年に2、3回しかないこの機会、これは行けって運命なんだなと思い、重い腰をあげたのです。


対戦相手は日本航空
力の差はありません。
しかし、集中力が足りないっていうか、せっかく後半終了間際まで勝ってたのに、ロスタイムに攻めあぐねたうえ自ら反則、敵の速いリスタートについていけず同点トライ→逆転ゴールでノーサイド。応援してるものからしたら最悪の負け方ですよ。


特にフッカー松井の集中力と攻めの意識の無さはひどかった。
逆にNo.8のフィフィタ、センターのアラティニ、フルバックの藤原の動きはよかったす。


あー、また来よ。


.