三ツ沢で、ブラックラムズ


今日はニッパツ三ツ沢球技場ラグビートップイースト11『リコーvs東京ガス』を観戦。


42−14で勝利しましたが、無駄な失点が多すぎますね。
2本目のトライなんて、止めなくちゃシンビンになってまで追いかけたラーカムの頑張りを無駄にしちゃったことになるでしょ。
ま、あのシンビン(イエローカード[10分間の退場])もやりすぎだと思いますけど。
ラーカムのスピードが、誰も想像できないほど鋭く、見えなかっただけですよ。グラウンドの反対側から飛んできましたからね。さすが世界クラスです。


ま、取られたトライを、同じ形で取り返すなんざあ、多少の意地が見えましたが、そもそもこの下部リーグでいい試合をしていちゃあいかんのですよ。
ディフェンス力を高めてほしいですな。
そうでないと、日本選手権は勝ち進むことは難しいぞよ。