菜々子の凋落


先日の仲間さんには賛否両論あったようですね。


仲間さんらしくない、と否定的な大江戸先生。
仲間さんらしくないところがいい、というアタシ。
仲間さんならなんでもアリ、というきかんぼう氏。


まぁ、みんな仲間さんが気になるところは共通してるのですわね。



さて、お次は菜々子さん。
結婚後、作品にめぐまれないのか、はたまた彼女自身の問題なのか、評価が下降線を辿っているようです。

長年世話になったマックスファクターを離れ(愛想尽かされ?)、コーセーで逆襲を図りますか。


でもデジタルでいじりすぎなのが気持ち悪いです。


う〜ん、なにがいけないんだろ。
「菜々子」の名に幻想いだきすぎなのかな〜